« あけましておめでとうございます! | メイン | あけましておめでとうございます! »

2015年3月 5日

「Story Editor」公開終了しました

アウトラインプロセッサ「Story Editor」を本日公開終了しました。

stedi300.gif

CHEEBOW'S APPS

最後に更新したのが2003年で、その後ずっと放置していたのですが、サポートもできないし、そもそも、開発環境自体が手元にない! というわけで、公開を終了しました。
たくさんの方に使っていただきましたし、現在も使われている方もいらっしゃるようです。
しかし、現在のOSではインストーラも動かないし、動いたとしてもかなり不安定なのではないかと思われます。
そんなソフトをいつまでも公開しておいてはいけないのではないかと、12年たってしまいましたが、本日公開を終了させていただきました。
ソースを公開することはありません。使用している環境がちょっと特殊で他の方がビルドすることも不可能だと思われますので。

現ユーザさんには、同等の他のアプリに移行していただきたいと思います。
とはいえ、現在同等のアプリにどんなものがあるのかちょっとわからないのですが......。
こんなアプリがあるよ! などありましたら、教えてください。こちらに追記します!

幸せなフリーウェアでした。
会社に向かう通勤電車の中でリブレットでDelphiを開き、ちまちまとコンポーネントを配置しプログラミングした日々、楽しかったです。
いままでありがとうございました!!

投稿者 CHEEBOW : 2015年3月 5日 16:41 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG