2003年04月24日

「フリーウェア作家になろう!」ネット販売状況

最近、この話題ばかりですが……。^^;
とにかく読んで欲しいので、何度でも書いてしまうのです。

で、現在のネットでの購入が可能な場所を調べてみました。

Amazon

bk1

e-hon

イーエスブックス

Yahoo!ブックス

こんな感じみたいです。
表紙がアレなので(笑)、おそらく書店では買いにくいと言う人も多いと思います。
というわけで、ネットでの購入がいいんではないかなーと思ったりしています。

Posted by CHEEBOW at 2003年04月24日 11:21 | TrackBack
コメント

以前、CLIEスーパー活用ガイド(http://www.office-mica.com/CLIE/)
に情報がでていた時には、買おうと思っていたのですが、すっかり発売されていることを忘れていました、
しかし本屋へ立寄ったときに、何気に手にとってみて
内容をパラパラめくると、’WO−なんじゃこれは’
発売されているじゃないかと思わず最初から索引等を
見直しました。
実際のプログラムソース等は、記述されていませんでしたが、フリーウェアー作家という言葉にひかれて
レジに進み1万円札を差出、おつりを忘れることなく持ち帰り、帰りに妻の誕生日ケーキを子供と一緒に買って帰り一服した後、じっくり本を読ませていただきました。
フリーウェア作家にあこがれる身としては、非常に参考になりました。
次回はプログラムソースを交えた参考資料が出版されることを熱望します。

Posted by: yurinanapp on 2003年04月28日 13:07

ありがとうございますー>yurinanapp
参考になったなら、うれしいです。
この本が売れると、次の企画も通りやすくなります。(笑)
次は、そうですね。プログラミングの実際の本を書きたいですねー。
お買い上げ、ありがとうございました!

Posted by: CHEEBOW on 2003年04月29日 01:09
この記事へコメントする