2003年11月25日

ねとらじ

最近、ねとらじにはまってます。
もしかして、いまさらって感じなのかもしれないですけど……。
知ったのが数日前で、もう、楽しくて楽しくて。
いわゆる普通のラジオのように構成があるわけではなくて、しかもほとんどか生で、その時々のリスナーの声で変化していく感じが面白いのですよ。
会社の行き帰りに、録音したのを聞いたり、AirH"でライブを聞いたりして楽しんでます。

と、こうなると、当然のことながら自分でもやってみたくなるんですよね。
で、今週の頭に自分でもやってみました。
テスト放送ながら、何人かの方に聞いてもらえたりして……。病み付きになるかも。

Posted by CHEEBOW at 2003年11月25日 23:18 | TrackBack
コメント

ごぶさたしてます。ねとらじ、実はLIVE365にたどりつく前に試しに1ヶ月ほどやってました(泣)。おもしろいでしょう。掲示板とだらっと長時間のいわゆるラジオとはまた違う媒体ですよ。

完全に有志で運営されて、楽曲も各自で集めてきて共有する日本で唯一のエラいネットラジオステーションです。次回は聞きますのでお知らせを!

Posted by: ちん on 2003年11月26日 03:24

「ヤング・イン・ポップス」やりたいっす!

Posted by: tnd on 2003年11月26日 15:03

ごぶさたです>ちん
最近なかなか時間が合わなくて、放送が聞けませんー。(T_T)

で、ねとらじ!
ちんさんもやってましたかー。
あれ、独特ですよね。おもしろいです。

で、次回ですがぁ……まだ未定で、しかも名前も違うし、きっと放送されていても僕のものだとはきっと分からないと思われます。(笑)
てか、なんか身内に聞かれるのが恥ずかしくて……。

やりたいすか?>tnd
でも、生放送っすよ? 生で、「ヤング・イン・ポップス」できる?
ま、鍋の日にでも、やってみますかね。だらだらと。

Posted by: CHEEBOW on 2003年11月26日 17:43
この記事へコメントする