2004年01月07日

うまい棒CMにひろゆき氏

 やおきんは今月27日、同社の看板商品である「うまい棒」のテレビCMを

来年一月より開始し、そのCMにインターネットの人気掲示板「2ちゃんねる」

の管直人であるひろゆき(本名・西村博之)氏が出演することを発表した。

まじですか!

さらに、このCMにあわせてうまい棒には上記にあげた「モナー」や「ギコ猫」

など、2ちゃんねるのキャラクターのステッカーが封入される予定。

恐ろしい、一般家庭にモナーや、ギコ猫が。
子供も、お年よりも2ちゃんねらーになってしまうのだろうか……。

というのを、危うく信じてしまいそうになりました。(笑)

Posted by CHEEBOW at 2004年01月07日 12:07 | TrackBack
コメント

釣りですか? 何時からZAKZAKのサイトがinfoseekになったんですか?

Posted by: ななしさん on 2004年01月07日 12:15

たぶん、これ、ジョークなんじゃないですかねぇ。
誰が作った物なのかは分からないですけど、結構評判になってるみたいです。

Posted by: CHEEBOW on 2004年01月07日 12:22

ここまでやるなら、今流行のURL偽装ぐらい盛り込んでもっとしっかりやって欲しいなあ。

Posted by: あおしま on 2004年01月08日 00:42

ネタというか、相当古いネタ(日付参照)のようで…。

Posted by: ぼろむ on 2004年01月12日 00:15
この記事へコメントする