2004年01月16日

どきどきおにいちゃん

「私立大文寺西小学校」に通う女の子たちの生活を、フィギュアとイラスト・コミックで毎週お届けします。世界に誇る造型力の海洋堂制作のフィギュアと、先鋭的な作家が描く女の子たちのコラボレーションが生み出す独特の世界観……。初心者からマニアまで、週刊だから1号ずつ自分のペースで萌えることができます。日本は不思議な国ですね。

不思議な国ですね……って、あなた、そんな他人事みたいに……。^^;
以前にも触れましたが、明日から発売らしいですね。
不思議な国日本には、きっと明日の発売を前にして、わくわくして眠れないお兄ちゃんがたくさんいることでしょう。

……僕ですか?
僕は買いませんよう。
残念なことに、妹属性とか、萌えとかってのが欠如しているのです。
あ、でも、ひとつだけ。
関西弁属性かもしれません。
週間関西弁とか出たら、買うかも。<ないない

Posted by CHEEBOW at 2004年01月16日 17:29 | TrackBack
コメント

こんにちは、Sierraです。

わたしも妹属性も萌え属性もないですが、プレビュー版の
フィギュアがついた雑誌を買ってしまいました。
原型製作が海洋堂ですからフィギュアのできに興味があったんですが、
こちらは週刊のものは売ってなくて、これしかありませんでした。
やっぱり細かいところまでよくできてます。さすが海洋堂。
トラックバックしようと思ったんですが、うちのサイトは
トラックバック禁止みたいです。
ここに写真も載せてます。

http://earth.prohosting.com/sierra50/blog/archives/000170.html

Posted by: Sierra on 2004年02月02日 09:19
この記事へコメントする