2004年03月25日

塊魂

cover

塊魂を買った。
ここのところ、CMでも良く見る、玉を転がしていろんなものをくっつけて、カタマリを大きくしていくと言う、実にシンプルなルールのゲーム。
制限時間内に、所定の大きさにするのが目的。
と、単純明快。

しかし、これ、実に面白いです。ハマります。
最初は小さなものしか巻き込めなかったのに、カタマリが大きくなるにつれ、もっと大きいものも巻き込めるようになる。その演出がまた快感。
BGMもポップかつ、キュートかつ、ファンキー。
ゲームをほとんどやらない、うちの相方も気に入ったようです。

いや、もう、まじで面白いす。

-->塊魂オンザウェブ

Posted by CHEEBOW at 2004年03月25日 10:56 | TrackBack
コメント

CHEEBOW様、初めまして。
先日はうちのへっぽこblogをリンク頂いてありがとうございますm(_ _)m
blogを立ち上げてみたいと思っていた頃から、ヒビノアワ様は私の憧れでした。そんな方と繋がりが持てたことが夢のようです。まだまだ至らない拙宅ですが、日々精進の気持ちで頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

『塊魂』
CMも思わず目がくぎづけになるものでしたよね。私も密かに気になっていました。3D酔いするという話も聞きますが(そして私も酔いやすいタチだったりするのですが/汗)機会があれば是非チャレンジしてみたいと思います!

Posted by: きょん on 2004年03月26日 08:13

>きょん
いえいえー、もう、そんなに大層なもんじゃないですってば。^^;

で、塊魂。
楽しいですよー。ぜひチャレンジしてみてください。

Posted by: CHEEBOW on 2004年04月10日 17:47
この記事へコメントする