2004年06月09日

auにした!

先日、携帯を変えた。
今までH"を使っていたのだけど、なんか新機種も今ひとつぱっとしないし、そもそも機種の数も少なくて選択肢も少ない。
で、相方がすでにauユーザになっていたってこともあって、auにしてみた。
買ったのは、A5505SA。いわゆる全部入りってやつ。

いいっすねー。これ。
カメラも、なかなかよい感じだし、EZナビウォークはパケ代が怖いけど、方向音痴の僕にはとっても重宝。
昨日も、打ち合わせ先にうまく途中に道に迷って、こいつのお世話になった。
あと、日本語変換も、今までに比べるとぜんぜん良い感じで、さくさく入力できるし。

ちょっと高かったけど、かなり気に入りました。

Posted by CHEEBOW at 2004年06月09日 13:32 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする