2004年07月16日

結婚記念日

一年前入籍しました。
というわけで、先日14日は僕らの結婚記念日だったのでした。
時間が穏やかにゆっくり過ぎていったせいか、あっというまだったような気もするし、まだ、1年かーという気もします。

結婚しようと思った時、僕はこう決めました。

「彼女を幸せにするなんてことは僕には言えない。幸せには絶対がないから、僕が思う幸せが必ずしも彼女の幸せであるとは限らない。だから、僕が彼女を幸せにするなんて、思い上がりはやめておこう。その代わり、二人で幸せになっていこう。いつでも、笑って暮らせるように二人でがんばっていこう」

それが、結局うまくいったのかどうかは、まだ1年くらいじゃ分かりません。
ただ、少なくとも、僕は幸せだったし、楽しかったし、彼女も、概ね笑っていてくれたような気がします。
もちろん、そうでないこともあるし、悲しませてしまったこともたくさんあると思います。
苦労もかけたかもしれないし、つらい思いもしたでしょう。
だからこそ、来年はもっともっと笑えるように、僕らが、僕ら二人が幸せだと思えるような毎日を過ごしていこうと思うのです。
それが、僕の選んだ結婚と言う形の、日々の暮らし、なのです。

というわけで、これからもよろしくね>相方

……大きな仕事も一段落して、ちょっとリリカルな今日の僕……。(笑)

Posted by CHEEBOW at 2004年07月16日 15:24 | TrackBack
コメント

結婚記念日おめでとう!

そうそう、二人楽しく過ごしていければいいのですよ。
「結婚してよかったな」と思う事もあれば、「ざけんなよ」とむかつく事もあるけどね(笑)。
まあお互い支えて支えられて、って感じで。

どうかこれからも仲良く、美味しいお酒をたくさん飲んでくだされ。

Posted by: もん on 2004年07月16日 17:26

おめでとうございます。
以前、フリーウェア作家になろう!で、
彼女と喧嘩した事がある、と書かれていたので…
これからも、末永くお幸せに。

Posted by: Ten on 2004年07月16日 23:12
この記事へコメントする