2004年08月13日

読書日記

百万の手
畠中 恵

おすすめ平均
今までの作品とは一味違ういます
う〜ん・・・。

Amazonで詳しく見る4488017029

しゃばけが大好評の畠中さんの新作。
するすると読めるけど、テーマは重い。
展開も早くて一気に読みました。
でも、これまでのシリーズとはまったく違った読後感なので、評価は分かれるかも。

僕的にはちょっと今回の話は、厳しいかなぁと思いました。
面白いんだけど、なんだか、納得できない部分も多くて。

で、畠中さんといえば、実は以前同じ小説創作教室に通っていました。
もっとも、僕が通い始めた頃はすでにデビューされていたんですけども。
なんだか、そんな縁もあって彼女の作品はずっと追いかけています。
最近、人気も急上昇中なのがとってもうれしいです。
今後もがんばってほしいなーと思います。

Posted by CHEEBOW at 2004年08月13日 11:14 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする