« Movable Type スーパーカスタマイズテクニック | メイン | ホームページ・ビルダーでブログに投稿 »

2005年10月30日

KotonohaLinkプラグイン Ver0.51[ プラグイン ]

指定したキーワードに自動的にリンクを貼ってくれるプラグイン「KotonohaLinkプラグイン」をバージョンアップしました。

詳細は、

KotonohaLinkプラグイン

このドキュメントを読んでみてください。

ダウンロードはこちらから。

KotonohaLinkプラグイン Ver0.51

で、今回よりKotonohaLink.datの文字コードがEUC-JP、改行コードLFに固定となりました。
以前のバージョンからのアップグレード時にはサーバ上のKotonohaLink.datの文字コードを変換するようにしてください。

それから、何も考えずにアップロードしちゃうと、KotonohaLink.datを上書きしちゃう場合もあると思うので、注意してください。

おすすめなのは、一度kotonohalinkディレクトリをローカルにバックアップしてから、作業していただくことです。

で、ノークレーム、ノーリターンでなにとぞよろしくお願いします。(笑)


MovableTypeするならおすすめです!

投稿者 CHEEBOW : 2005年10月30日 12:09