« 「MovableTypeで構築するWebサイト入門」のブログ | メイン | ブログデザイン コンテスト »

2006年1月20日

アフィリエイターのための確定申告の本[ 全般 ]

アフィリエイトは、小さな積み重ねでも、1年経つとそれなりにまとまったお金になっていたりします。
というわけで、今年も確定申告の時期がきます。
僕は、過去にフリーで仕事をしていたこともあって、その時には自分で書類を書いたりとかしてたんですけど、しばらく会社の中で仕事をしていると、いろいろ忘れてしまうことも多いんですよね。
で、なんか、いい本ないかなーと思ったら、今日発売のこの本を見つけました。

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム 鈴木 比呂志
ライブドアパブリッシング (2006/01/20)

アフィリエイトでの収入にフォーカスした本なので、アフィリエイターの方にはぴったりなんじゃないでしょうかねー。
僕も、さっそく買って勉強しようと思います。
めんどくさいけど、やらなくちゃいけないことですからねー。


MovableTypeするならおすすめです!

投稿者 CHEEBOW : 2006年1月20日 14:09