« Movable Type 3.3ってどう変わるの? | メイン | 一番新しいMovable Typeを楽しむ方法 »

2006年6月 6日

MT3.3ベータテスト始まってます![ 全般 ]

本日2006年6月2日金曜日、いよいよワールドワイドでMovable Type 3.3のベータテストを開始いたします。

というわけで、さっそくベータテストが始まっています。
アーカイブとして、日本語版も用意されています。

で、ベータテストと言うくらいなので、当然、ユーザの方からのレポートが大切なわけですが、

フィードバックは現在、Six Apart, Ltd.上のベータサイト上でオープンしております。こちらにレポートいただく場合は、英語で記述していただく必要があります。日本語で記述したフィードバックを送られる場合は、大変お手数ですが、内容をテキストファイルに記述していただいて、添付ファイルとしてお送りください。

ということで、英語でのレポートのみ受け付けてます。
ただし、

Your name:
お名前をアルファベットで
Your email address:
Eメールアドレス
Subject:
Japanese Feedback
Bug:
Please find attached.
Attachment:
バグの詳細を記述した添付ファイル

とりあえず、この通り入力して、日本語で内容を書いたファイルを添付しちゃえば良いので、あまり難しく考えずにレポートすると良いのではないかと思います。


MovableTypeするならおすすめです!

投稿者 CHEEBOW : 2006年6月 6日 11:04