« 娘さんを探しているそうです | メイン | 「失踪日記」凄すぎる »

2005年3月28日

さよなら、CodeWarrior for PalmOS

このたび弊社では、2005年4月30日をもちまして下記のDesktop向けCodeWarrior各製品の販売を終了いたします。一部の日本語版製品につきましては在庫終了のため、本日をもって販売を終了させていただきます。長年にわたり弊社製品にご愛顧を賜り誠にありがとうございました。今後もGame、Embeddedシステム向けに、より良いCodeWarrior開発ツールとサポートを提供してまいる所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ついに、開発環境も販売終了です。
97年暮れに手に入れて、それからずっとバージョンアップしつつ使ってきて、で、いつの間にか、PalmOS用のソフト開発が仕事になって。
ずっと使いつづけてきた、開発環境がなくなってしまうのは、ちょっと寂しいです。
ま、これからは、Palm OS Developer Suiteを使っていきましょうよ、ってことなんだとは思うけども。
いろいろ言いたいことはあったけど、愛着のあるツールだったからなぁ。
ま、でも、とりあえず。
いままで、どうも、ありがとう。

投稿者 CHEEBOW : 2005年3月28日 11:02 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG