« これは、便利だ | メイン | 最近やってみたいこと »

2005年3月17日

Smartyの入門書

Smarty入門~PHP5+テンプレート・エンジンでつくるMVCアプリケーション~
Smarty入門
posted with amazlet at 05.03.17
山田 祥寛
翔泳社 (2005/03/15)
売り上げランキング: 361
通常24時間以内に発送

最近、PHPに興味を持っている、僕。
でも、PHPって、HTMLの中にスクリプトが入り込んじゃってる感じが嫌なんだよなぁ。
と、思っていた時に知ったのが、この本のタイトルにもなっている、テンプレートエンジン「Smarty」だったのでした。
この本は、Smartyのリファレンスマニュアルとしても使えるし、MVCでの実装の実際も書いてあり、とてもためになりました。

投稿者 CHEEBOW : 2005年3月17日 10:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG