« Firefoxで新規ウインドウを開くとフリーズするのだよ | メイン | 布団たたきが作り出すグルーヴ »

2005年4月 7日

これって、レイバー?!

今の大人たちが、小さい頃、憧れていたロボット・・・
【いつか、自分で操縦できるロボットに乗りたい!】を実現させた
リアル体感ロボット『LAND WALKER』

って、ほんとに操縦してるし!
すり足だけど、歩いてるし!
レイバーだよ。これは!
乗り心地はどうなんだろう。すり足で、平らなところを移動している分には、大丈夫なのかな?
これが、地面から足が離れるようになると、結構乗るのはしんどそう。

でも、「 エアー砲弾はクッションボール」って注釈があるのが、おかしい。
ま、ちゃんと書かないとクレームがついたりするのか……。

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月 7日 11:07 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG