« Gmailが日本語化 | メイン | 一般的なイメージ »

2005年4月15日

職場でWinny

名簿を管理していた男性職員の公用パソコンがウイルスに感染したことが原因とみられ、同市は個人情報の管理が不十分だったとして、11日付で職員を訓告処分にした。職員は、ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」をインストールしていたという。

アホか。
職場でWinnyを使おうと思うってのもどうかと思うが、訓告処分で済むってのもどうかと思うよ。
なんで、職場でWinny使おうなんて思ったかね。
「個人情報の管理が不十分」なんじゃなくて、「職員の管理が不十分」なんじゃないの?

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月15日 17:14 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG