« 恋するプログラム~Rubyでつくる人工無脳 | メイン | 職場でWinny »

2005年4月15日

Gmailが日本語化

先日、いきなり、Gmailが日本語化されていました。
今までも、日本語のメールのやり取りは出来ていたんですが、インターフェースは英語のままだったのでした。
なので、友達を招待するのに抵抗があったんですが、これで、心置きなく誘えます。
素晴らしい。
もちろん、日本語だけじゃなくていろんな言語を選べるので、海外のお友達も誘えます。

個人的には、英語のインタフェースの方が見やすくて好きなんですが、日本語になっている方が安心ではあります(意味を取り違えたりとかしちゃうので)。

あ、で、招待枠余りまくってます。
欲しい方は、コメントしてくださいませ(書いてもらったメールアドレスに招待状を送ります)。
ただし、いつもこのブログを見てくださっている方、限定ということで。

投稿者 CHEEBOW : 2005年4月15日 16:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG