« Blog Hackers Conferenceに行ったよ! | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-05-31) »

2005年5月31日

「げんしけん (6) 特装版」はすごい!

げんしけん六巻がもうすぐでるそうなんですが、その特装版がすごい!

ココでしか読めない!『げんしけん』好きの作家が多数参加した『同人誌』が付きます!
しかも単行本よりでかい、B5サイズの大迫力!

作家:あさりよしとお・甘詰留太・うたたねひろゆき・久米田康治・桜玉吉・志村貴子・園田健一・TAGRO・田丸浩史・二宮ひかる・氷川へきる・平野耕太・ももせたまみ・八雲剣豪

なんだよ、これ、ものすごい豪華な執筆陣の同人誌付き!
欲しい、欲しいよ!
でも、オンラインショップでは、ほとんど予約終了してしまっているみたい。
でも、楽天では扱ってましたよ!(貧乏だけど心は萌えさんでの情報)
すげー。というわけで、さっそくぽちっとしました。

予約は、こちらからー。

げんしけん (6) 特装版

今からすげー楽しみなんですけど。
わくわく。


投稿者 CHEEBOW : 2005年5月31日 21:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Comic ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG