« スローブログ宣言! | メイン | [読]オランダ靴の謎 »

2005年6月28日

CHEEBOWのしおり(2005-06-27)

ANALOGIA. Star estimator.
あなたに似た人
Maple Project
これも、日本発のPHPのフレームワーク。
はてなダイアリー日記 - はてなアイデアミーティングのPodcasting開始について
Podcasting始まっちゃいました! でも、まさか本気でやるとは思っていませんでした。(笑)
Impress Direct クラフト工房 ~大人のための電子工作~
うわ。男の浪漫!
米Yahoo!が「Yahoo! 360�」公開ベータテスト、招待状なしで参加可能に
統合するのはいいけど、なんだか、まだまとまってない感じ
プロミュージシャンに愛された手のひらに乗るスタジオQY10
手のひらにのるオールインワンは、衝撃的でした。通勤電車での曲作りはとっても楽しかったのです。
ザウルス 七人七色Wキャンペーン
これ、普通に製品化しても需要がありそう。Zaurusって色が地味すぎだと思うんですよ。
jkondoの日記 - はてなはSNSはやらないんですか?
はてなに、SNSの機能はいらないんじゃないかと思う。なんとなく繋がっているのがはてなっぽさだし。
Open Alexandria-Rosegarden-オープンソース・ソフトウェアを紹介
LinuxでDAW! しかし、よく出来てるなー、このソフト。
【緊急インタビュー】トレンドマイクロに聞く~いったい何を間違えてしまったのか~ / デジタルARENA
被害が大きかったですね。安心のためのソフトだし、まさかこうなるとは思っていない人も多かったし。
caramel*vanilla::知り合い以上友達未満のマイミクについて
マイミクにするかしないか、ポリシーを明確にしちゃうのが一つの方法だと思います。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月28日 10:27 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG