« CHEEBOWのしおり(2005-06-28) | メイン | Bloglinesとはてなブックマークの素敵な関係 »

2005年6月29日

Google Earthで地球を回せ!

google-earth.jpg

少し前にGoogleが買収したKeyholeというソフトは以前は$29.95していたのですがこれがGoogle Earthとして無料になりました。

前からウワサは聞いていましたが、これ、ほんとすごいっす。
Google Mapsもかなり衝撃的だったけど、今回はそれ以上!
だって、回せるんだよ? 地球を。
ぐりぐり。
はてなの近藤さんも「jkondoの日記 - 人が鳥になった日」で書いてましたが(ここではGoogle Mapsについてだったけど)、Google Earthはほんと、鳥になれます。
すごく楽しい。
夢を与えてくれるソフトウェアです。
動作条件が結構ハイスペックなところを要求してますが、動かせる人はぜひ!

Google Earth - Home

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月29日 10:41 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Software ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG