« Google Earthで地球を回せ! | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-29) »

2005年6月30日

Bloglinesとはてなブックマークの素敵な関係

ヒビノアワ: はてなブックマークのある生活にて僕がBloglinesとはてなブックマークを組み合わせて、楽しんじゃってるんだよって話を書きました。

で、

Misc. about Computer Science

こんな素敵なGreasemonkey用のスクリプトを見つけたのですよ。
でも、これ、日本語UIのBloglinesでは動作しなかったのですね。なので、クイックパッチを作って作者さんに送ってみましたらば!

ありがたいことに,id:cheebowさんから日本語UIで動かない,と指摘されて修正案までおくっていただきましたので,さっそく修正を適用した版をアップしました.

わーい!
パッチ適用してもらっちゃいましたよ!
うれしい!
これで、日本語UIでもばっちり。イングリッシュ弁の苦手な貴兄にもおすすめできます。

これで、ますますはてなブックマーク生活が楽しくなっちゃいますよ。
まだ、はてなブックマーク生活していないBloglinesな人、ぜひ、お試し! お試し!

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月30日 00:17 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG