« それは、落ちてるものじゃない | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-22) »

2005年6月22日

KotonohaLinkプラグイン公開してみましたよ

自分で作って自分で使ってるMovable Type用プラグインを公開してみました。
とは言え、

Movable Type/plugin/MTHatenaKeyword - With Blue

こちらのソースをほぼそのまま使わせていただいちゃっているのですが。
特定の言葉に自動的にリンクをはるプラグインです。
はてなキーワードとか、Wikiのキーワードにリンクするプラグインってのはあったんだけど、例えば自分の友達の名前に自動的にその人のブログへのリンクを貼ってくれるみたいなものは見つからなかったので、作ってみましたよ。

MovableTypeで行こう!: KotonohaLinkプラグイン Ver0.50

詳しくはこちらのリンクからどぞ。

ただ、ソースを見てもらうと分かる通り、かなり処理が重いはずです。
……ごめんなさい。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月22日 14:07 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG