« はてなで、もんたメソッド | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-06) »

2005年6月 6日

はてなで、もんたメソッド。おかわり!

前のエントリで作ったスクリプトは、もんたメソッドというには、今ひとつ物足りなかった。
リンクをもんた化(?)してしまうので、クリックするとリンク先に飛んじゃうし!
というわけで。

はてなキーワードリンク無効スクリプト greasemonkey 版

を参考にして、作り直してみました。

hatenamethod2.user.js

↑このリンクの上で、「Install User Script」を実行してください。

あ、でも、前のやつとは競合しちゃいそうな気もするんで、こっちで遊ぶ場合は、前のものをアンインストールしておいてくださいね。

でも、これ、はてなの美味しい機能を殺しちゃうので、あんましよろしくないのかも知れない。
ま、遊びというか、ジョークという感じで、ひとつ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月 6日 23:40 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG