« CHEEBOWのしおり(2005-06-13) | メイン | アイデアの種 »

2005年6月14日

たまにはカラーを変えてみる

サイトのイメージって色で決まる部分も多いですよね。
使う色合わせによってステキにもダサくにも、怪しげにも涼しげにも自由自在。

面白いものが紹介されていました。

Colorblind Web Page Filter

このサイトでURLを指定すると、サイトの色あいを変えて見ることが出来ます。
色あいによって、ほんとイメージって変わりますよねー。
このヒビノアワもリニューアル前は、黒バックで、なんだか硬い感じだったんですけど、今は、わりと、爽やか系? って感じで。
自分のサイトの「カラー」を決めかねている人は、ぜひ、ここで遊んでみてはどうでしょか?

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月14日 11:05 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG