« たまにはカラーを変えてみる | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-06-14) »

2005年6月14日

アイデアの種

某所で知り合いになった、イラストレータのいわきりなおとさんのアイデアを元に、さくっと作ってみました。
でも、プログラミングとしてはかなりやさしいものだったので、ちょっといつもとは違う方法で実装してみました。

・PHP
・XHTML+CSS

どちらも、スクラッチで書くのは初めて。
勉強になりました。

#でも、変なところもあると思うので、指摘してくださいませ。

で、できたのが、

アイデアの種(ひとり面雀)

これ。

言葉の組み合わせが、リロードごとに変わってきます。

アイデアの種(ひとり面雀)

こっちは、組み合わせのロジックが若干違うバージョン。
両方試すと面白いんじゃないかなー。

組み合わせで、笑うもよし、そこから発想して、何かを作ってみるのもよし。
とりあえず、言葉を登録してみるもよし、です。

遊んでみてくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月14日 21:37 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG