« 何歳から中年なのか | メイン | スローブログ宣言! »

2005年6月27日

週末・撮影散歩

ヒビノアワ: HOLGA買った!

以前のエントリでも書いたけど、HOLGA買ったですよ。
なわけで、週末はHOLGAをもって撮影散歩に行きました。

まずは、ちょっと用事でお出かけした国分寺に。
いつものお気に入りのお店の看板を撮ったけど、もしかすると、レンズのカバーをつけっぱなしだったかも……。

国分寺から帰宅して、自宅周りを散歩。
普段は、なんとも思っていなかった散歩道も、カメラを持っていると、なんだかハンターになったように、敏感になります。
まだ、こう、気になったものを気楽に撮影という感じではないですな。
撮影するために、必死すぎ。

だからなのか、当初少ないなーと思っていた12枚のフィルムも、9枚しか撮れませんでした。余っちゃった。
できれば、今週ウィークデイにも、今度は仕事場付近を撮影したいなーと思っています。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月27日 15:57 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Camera ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG