« CHEEBOWのしおり(2005-07-13) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-07-14) »

2005年7月14日

「CafePress.com」に関する情報交換Wiki

cafepress昨日のエントリーで紹介したら、お友達も結構始めたみたいです。
楽しい!
でも、英語なんで良く分からないと言う人も多いみたい。
僕も、その一人ですがー。(笑)

でも!

カフエプ Wiki - CafePress.com Marketplace Users Wiki - FrontPage

こんな素敵ページがあります。
これで、みんなはじめられるよ!

このWikiはトラックバック頂いた、smile awayさんで知りました。

すごいすごい。売れなくてもすごい。売れたらもっとすごい(笑)

このくだり、すごい同感。
売れなくても、このお店ごっこができるだけで幸せですよねー。
ぼかぁ、これだけで満足だ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月14日 10:31 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG