« CHEEBOWのしおり(2005-07-20) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-07-21) »

2005年7月21日

speakslyly始まります

speakslyly-G01.gif

実は、割と孤独です。
ブロガー仲間が少ないのです。
ブログで知り合った人は結構いますが、どうも、なんだかこうわいわい遊ぶ仲間に入れてやるぜって、雰囲気にないのか、ただ単に年齢制限に引っかかっているのかは、分かりませんがこういう企画に誘ってもらうことって少なかったりするのです。
で、その企画ってなんなのよ、って話なんですけども、

メンバーの一人が提示したある一つの話題について、参加者が様々なスタイルを取りつつ、自分の思うがままにリレー形式で語り合っていく企画です。 性差・年齢差・個人の価値観などによる発想の違いを、一つのコンテンツとして楽しめる形に作りあげていきたいと思っています。

これです。
caramel*vanilla
こちらのlomoさんに声をかけてもらって、企画モノやっちゃいますよー。
うひゃひゃ、楽しげ。

参加メンバーは以下の7人。(アイウエオ順)

caramel*vanilla
cool D'zine room
katati.com
PHAT∴LOVESICK
ヒビノアワ
我楽
今日の覚え書き

なんか、僕がここにいていいのかって感じの文章書きの方の中にいるわけですが……。
ま、いっか。(笑)

そんなこんなではじめる、リレー企画、どぞ、お楽しみにです。

投稿者 CHEEBOW : 2005年7月21日 23:02 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Weblog, speakslyly ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG