« CHEEBOWのしおり(2005-10-30) | メイン | CHEEBOWのしおり(2005-10-31) »

2005年10月31日

ヨムリエ・ブログはじめました

以前「ヒビノアワ: ヨムリエ」のエントリで書いたのですが、今度はPodcastじゃなくて、ブログで、ヨムリエ始めてみました。

ヨムリエ!

「こんな本が読みたい」、「こんな気分の時におすすめの本は?」など、本ブログ「ヨムリエ!」ではお客様のご要望に合わせた本をチョイスし紹介させていただきます。
リクエストは、「リクエストはこちらへ」のエントリにコメントしていただければと思います。
そのほか、ヨムリエ(*1)自身によるテーマの提示と本のおすすめもあります。
ヨムリエ自身、大の本好きでもあり、面白い本、素敵な本をできるだけ多くの人にご紹介していきたいと言うのが、本ブログ開設の動機です。
「ヨムリエ!」では、ヨムリエ自身のチョイス以外にも読者の方々のおすすめも広く募集しています。各エントリにコメント、トラックバック等いただければと思います。
ヨムリエのチョイスだけでは趣味の偏りが出てくることも多々あると思いますので、たくさんの方が参加してくださるとうれしく思います。

ということで、リクエストも募集中です。
このブログが、本と人との出会いの場所になればよいなぁ、と思っています。
ヒビノアワ同様、ヨムリエ!もよろしくお願いします。

しかし、いくつめのブログなんだろう……。
きちんと継続できるのだろうか。
ま、ぼちぼちとがんばりますー。

投稿者 CHEEBOW : 2005年10月31日 14:33 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG