« iBookが来たよ | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-02-09) »

2006年2月 9日

GmailのChatがすごい!

GmailのChat機能であればラインエディタはブラウザの機能を使うことになるので、多分こちらの方が都合がよいでしょうね。

そうなんですよー。
Google Talkでは日本語を入力すると文字化けしちゃったりして、結構涙目になりながら使っていた(結構軽くて便利だったので)んですが、Gmail Chatなら問題ないじゃん!
でも、そうすると、Google Talkの存在価値ってのは、音声だけ?

あ、Gmail Chatの機能は、日本語UIでは使えません。言語設定をEnglish(US)とかにすると、出てきます。

投稿者 CHEEBOW : 2006年2月 9日 12:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG