« CHEEBOWのしおり(2006-02-08) | メイン | GmailのChatがすごい! »

2006年2月 9日

iBookが来たよ

ヒビノアワ: サプライズ!」のエントリで書いたiBook G4が届いた。
妻の人からの誕生日プレゼントなので、やはり、これは手渡しで受け取るべきでしょう。というわけで、届いたままの姿で部屋に置いてあるiBookの入った箱を横目に、テレビを観つつ妻の帰りを待っていたのですがー。
妻の人、ジム帰りに一杯引っ掛けてきちゃったんで、帰ってきたのは、11時過ぎ。でも、箱を開けずに待っているというメールを見て、走って帰ってきてくれました。息切らして。(笑)
で、さっそく、開梱ショー!
箱開けてー、iBook出してー、ちょっと撫でてー、電源入れてー。「移行アシスタント」で、元友人から譲ってもらったiBook G3のデータをさくっと移行。これ、すごい。ほぼ、すべて移行してくれるのね。感動した。
その後、ソフト立ち上げたり、終了したり。WEB見たりしているうちに、睡魔がやってきて、布団へ、ゴー。
今日は、早く家に帰って、堪能したい。

投稿者 CHEEBOW : 2006年2月 9日 11:49 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Mac ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG