« 有料のFeed | メイン | 声に出して読まれる恐怖 »

2006年4月25日

CHEEBOWのしおり(2006-04-24)

[mi]みたいもん!!: フレッシュリーダーに最速具合で並ぶlivedoor Readerが登場して、ますます確信したこと。
フィードリーダにスマートリストみたいな機能があるといいのかも!
窓の杜 - 【NEWS】デスクトップアイコンを渦巻き状に並べて常時回転させる「うぃんど渦」
嫌なソフトだなぁ(笑)
はてなダイアリー日記 - はてな認証APIの公開について(開発者さま向け)
はてな認証API! やっぱ、認証APIブーム?
lolifox - the better fox
意外と人気が出たりして……どうなんだ?
FeedBurner + Feedpath = ? - Speed Feed [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
反感を招きそうな気がする。お金になるのは、フィードではなくて、その先にあるコンテンツだと思うんだけどなぁ
Going My Way: Google Calendarに天気予報を追加するweather.subtech.org
これは、激便利だ!
山崎邦正 - Wikipedia
「趣味はソフトプログラミング(メインPCのOSはLinux、主にC++を使用)」……えええっ! そうなのか!
404 Blog Not Found:はてなに入りたくても入れないみなさんへ#0
「はてなに入った技術者の皆さんへ」への返信的長文
ニンテンドーDS版NetHack - Engadget Japanese
タイル版ってのがいただけないなぁ。
livedoor キーワード、ブログでの使用頻度を視覚化した「流行解析」
livedoor キーワードで成分分析! イケテる!

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月25日 06:00 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Bookmark ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG