« CHEEBOWのしおり(2006-04-24) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-04-25) »

2006年4月26日

声に出して読まれる恐怖

先日、ヒビノアワ: ポチねーさまの誕生パーティに行ってきたで書いたエントリが、ネタとなって、Podcastingされてます!
姉さん事件です!

今回ご紹介するブログは、管理者さんが面白い!もぉすっごくボケボケな方で、この方についての喋るネタはつきませんね^^;優しくていい人ではあるんですけどね・・・・

しかし、いやはや、恐ろしい。
自分の書いたものを朗読されるというのはこれほどに恥ずかしいものなのか。
ラジオのはがき職人ってのはすごいなと思った。

過去にラジオドラマの脚本を書いたことはあって、それは別に何とも思わなかったので、物語と雑文は違うのかなーと思ったり。

でも、貴重な経験でした。
ぜひ、聞いてくださいませ。
面白いよ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月26日 00:06 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Podcasting ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG