« CHEEBOWのしおり(2006-04-27) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-04-28) »

2006年4月28日

MT BanASCII Lite

ヒビノアワ: MT BanASCII 3.2 MT::I18N::encode_text対応版
ヒビノアワ: MT BanASCII 3.2 MT::I18N::encode_text対応版 再び
と、2つのエントリに渡って書いてきたわけですが、いやはや、すでに「encode_text対応版」ではなくなってしまいました。で、しかもmiyagawaさんの元の「MT BanASCII 3.2 対応」よりも機能ダウン!
というわけで、このまま同じ名前で公開してるのもよくないなーと思い、コードも修正しつつ、プラグインの名前も改めました。
MT BanASCII Liteってことで、Perl5.6環境の方(例えばロリポップとか)が1バイト文字のみのコメントやトラックバックを受けないようにするもの、ってことになりました。
Perl5.8な方は、当然MT BanASCII 3.2 対応をおすすめします。

ダウンロードはこちら。

mt-ban-ascii-lite.pl

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月28日 12:26 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Development ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG