« DAWに特化したLinux環境 | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-10-30) »

2006年10月31日

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー

amazonさんからお小遣いをもらったので、買ってみました。
で、今日届いたんですがっ!

256810790_163.jpg

付属フィギュアが超秀逸。
すごく良く出来てます。
今までのシリーズの中でもかなり良い出来なのでは。
特にヘッドフォンが気に入りましたよ、僕は。

ゲームの方も操作性はちょっとどうかなというところもありますが、ゲーム自体は面白い。
ぬるい音ゲーかなーと思っていたけど、結構シビアなところもあるし。
今までのシリーズキャラが出てくるのも想像以上に楽しい。
ピンキーストリート好きなら、これは、マストだと思います。

今ならフィギュア付き限定版も手に入ります。
ささ、急いで急いで。
ほんと、良いよ、これ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年10月31日 00:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Game ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG