« プチオタク化 | メイン | 「MOVABLETYPE PLUGINS DIRECTORY」が出ます »

2006年11月 8日

Gmailがauケータイから使えるようになった!

Gmailが、国内でもau端末のWebブラウザで利用できるようになった。一度ログインすれば、アカウントとパスワードの入力が不要になるなど、携帯電話でも便利に利用できるのが特徴だ。

早速試してみましたが、使えますよ! auケータイからGmailが!
今までは、PCサイトビュワーを使って見るしかなかったんだけど、今度はEZWebで見られます。
感激。

で、ひとつはまったのがログイン後、真っ白な画面になっちゃって先に進めなかったこと。
これは、一度ブラウザを終了してから、再度 http://gmail.com にアクセスすると解決しました。

投稿者 CHEEBOW : 2006年11月 8日 13:12 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG