« 料理長スヌーピーに会いたい! | メイン | 見本誌がきました »

2006年11月22日

音を大きくする本

本屋をぶらぶらしていたら、こんな本を見つけた。

「音を大きくする本」って、なんてベタ!
けど、音楽を作ったりしているとこの、ただ「音を大きくする」ということがいかに難しいかがわかってくるのです。
「音圧」を稼ぐってのは、ほんと難しいし、僕の苦手なところだったりします。

で、この本「音圧」をいかに稼ぐかってことに特化した本なのですよ。
超マニアック。
でも、こんな本が欲しかった!

音楽をやっている人はもちろん、Podcastingをやっている人も必読だと思います。
人よりも目立つ音を作りたい人には必要な知識なんじゃないでしょうか。

投稿者 CHEEBOW : 2006年11月22日 14:10 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK, MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG