« CHEEBOWのしおり(2006-12-18) | メイン | 佐々木丸美の館シリーズが復刊! »

2006年12月19日

ブログバトラーやってみた

いしたにさんのところで

ブログバトラー、ふとやってみたのですが、これけっこうはまる。

というのを読んで、なんやろそれ? と、思いました。
すぐに浮かんだのはブログ炎上って言葉だったのですが、違いました。

こんなの。

ブログバトラー

自分のブログのフィードによって使える魔法とか変わってくるってのが面白い。
結構意外な魔法があって、あー、こんなん書いたなぁとか気づかされたり。
というわけで、みんなも楽しんだらいいんじゃないかな!
挑戦者求む。戦っちゃってよ。

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月19日 12:39 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Weblog ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG