« ブログバトラーやってみた | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-12-20) »

2006年12月20日

佐々木丸美の館シリーズが復刊!

忘れられない本ってのがあって、それは、自分にとってとても大切な本で、時々ふと読み返したくなります。
けど、書店からは消えてしまった本なので、人に勧めることができないなんてことが良く起こります。
佐々木丸美の「館シリーズ」もそう。
長らく絶版で、古本屋で探すしかなかったのです。
しかし!

伝説の作家による入手困難を極めた3部作、
待望の復刊。

出ますよ! 復刊!
GJ! 東京創元社!

崖の館
崖の館
posted with amazlet on 06.12.20
佐々木 丸美
東京創元社
売り上げランキング: 4338
おすすめ度の平均: 5.0
5 祝 復刊!
5 すごく嬉しいです!!

うはー。どうしよう。興奮する。
それくらい、僕にとっては重要な小説なのですよ。
佐々木丸美というと「雪の断章」って人も多いかもしれません、いや、そもそも佐々木丸美を知らないって人も多いかもしれません。
それ、人生の半分くらい損してますから!
好みは人それぞれなので、合わない人がいることを承知でおすすめします。
例え合わなかったにしろ、素敵な読書体験を保障します。

で、こんな情報も!

私は北海道在住ですが先日の新聞に 佐々木さんの作品は2008年までに全て復刊するとの記事を見つけました。

まじすか!
古本屋を回って必死で集めた、あんな苦労無しに入手できるようになるのね!(感涙)

投稿者 CHEEBOW : 2006年12月20日 12:12 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG