« [読]犬坊里美の冒険 | メイン | Eternal Flowの新曲ができました »

2007年1月 9日

ミステリ専門書店「TRICK+TRAP」が閉店

ミステリ専門書店の「TRICK+TRAP」が閉店してしまうようです。

そこで、大変残念ではございますが、近く店を閉めさせていただくことになりました。

吉祥寺に行くときは必ず寄っていたお店でした。
お会計のときに、小林さんや戸川さんと交わす短いやり取りがとっても好きでした。
お店の雰囲気も良かったし、サイン会などの時のアットホームな雰囲気も良かったのです。
残念な気持ちもありますが、事情が事情だけに、しかたないですよね。
お疲れ様でした。お体、はやく良くなると良いですね>小林さん、戸川さん

少なくとも、これから1月末までの土日は、14時から17時という短い時間ではございますが、開けるように致します。一度は覗いてみたい、というミステリファンの方は残り僅かとなりましたが、いらしていただければ、と存じます。

ということなので、まだ行ったことが無いよー、という方は、ぜひ。
ほんと、素敵なお店なのですよ。

投稿者 CHEEBOW : 2007年1月 9日 11:44 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Mystery ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG