« 昔書いた小説を公開しました | メイン | 音系・メディアミックス同人即売会「M3」に参加します! »

2007年10月 2日

ユニット解散とか、活動休止とかのこと

去年結成して6曲の曲を公開してきた、僕とみへきちゃんのユニット「TERRARIUM」なんですが、みへきちゃんの病気療養のため、解散することになりました。僕とMATとみへきちゃんとのIT系ラップユニット「再帰呼出」も活動休止することになりました。
正直、自分でも思い入れのあるユニットだったし、一生懸命やってきたので、残念なのだけど、事情が事情なのでこのまま継続していくことも無理なのでした。
「再起呼出」は、これから二人でやっていくのか、それとも別のボーカルを探すのか、それとも、まったく別のユニットをはじめるのかまだ決まっていません。

でも、「Bubble of Everyday」はこれからも続けていくし、他の音楽活動も続けていきます。
今後は、ユニットという形でなくても、いろんな人とコラボしたいなーと思っています。
ボーカルさんや、作詞する方とか、ぜひ声をかけてくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2007年10月 2日 12:35 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG