« はて☆すたが動かなくなっていた | メイン | ユニット解散とか、活動休止とかのこと »

2007年10月 1日

昔書いた小説を公開しました

このブログでもぽつぽつと昔書いた小説を公開してきたんですが、一気に公開しちゃった方がいいんじゃないかと思ったので、がっつりと公開してみました。

小説一覧

どれも拙いながらも一生懸命に書いたお気に入りの作品ばかりです。
お暇な時にでも読んでもらえるとうれしいです。

感想とか聞かせてもらえるとむちゃくちゃ幸せです。
ここにコメントしてくれてもいいですし。

e-mail : cheebow[あっとまーく]gmail.com
*[あっとまーく]は半角の@に置き換えてください

このアドレスにメールしていただいてもうれしいです。

ぜひ、読んでみてくださいませ。

投稿者 CHEEBOW : 2007年10月 1日 22:24 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Story ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG