« Twit Ver0.97公開しました | メイン | Twitが窓の杜大賞の金賞を受賞しました »

2007年12月19日

僕の街を作ったよ

Twitter界隈で今日いきなりブームになっている、MyMiniCityをはじめてみた。
最初は、野原しかないんだけど、育つと家とか建ってくる。

今のところの僕の街はこんな感じ。

myminicity.jpg

cheebow - MyMiniCity

でも、これ、基本的にアクセスされた数ってのがちょっと面白みに欠けるかなー。
もっと、それ以外のファクタがないと、続かない気もした。

ま、なんにせよ、グラフィックは良い感じなので、しばらく眺めてみようと思います。

[追記]
ちなみに、URLによって、街に対する影響が変わってくるみたいです。

人口 http://cheebow.myminicity.com
工業 http://cheebow.myminicity.com/ind
交通 http://cheebow.myminicity.com/tra

投稿者 CHEEBOW : 2007年12月19日 14:33 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG