« Twit Ver1.00公開しました | メイン | どうしてもTwitに寄付したいという方のために »

2008年1月 1日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!

というわけで、2008年ですね。

昨年は、なんだか、ものすごい早さで過ぎていって、気がついたら年末だったような気もするのですけど、実は結構いろいろ充実した一年ではありました。
主に、Twitter方面でたくさんの友人もできたし、Twitも作って、窓の杜大賞の金賞をいただいたりもしました。オフ会も頻繁で、四六時中誰かと会っていたような気がします。
ただ、音楽活動は、ユニットの解散とかもあり、あまりスムーズとはいかなかったのですけど、じっくり自分でやりたい音楽ってのと向かい合えた気がします。今年は、これをベースにたくさん活動していきたいなと思っています。

今年は、しばらくぶりに、漫画を描いたり、小説を書いたりとかの活動もできると良いなーと思うのですけど、あまりやりすぎるのもいけないので、あまり焦りすぎずにマイペースでいこうと思っています。

ことしも、なかよくしてやってくださいませ!
よろしくおねがいします。

投稿者 CHEEBOW : 2008年1月 1日 09:10 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG