« 付録にシンセサイザーがついてくる! | メイン | 「適当なフォルダ」について »

2008年6月24日

曲を聞きながら本気で吹いた

ぱつんぱつん
ぱつんぱつん
posted with amazlet at 08.06.24
グループ魂 スチャダラパー 杏子
KRE(SME)(M) (2008-06-18)
売り上げランキング: 149
おすすめ度の平均: 5.0
5 音楽ネタ満載
5 もう・・にやにやします

グループ魂の新譜を聞いた。
ブロガーなら、#19の「ブログやめました」はなかなか楽しいし、#23の「あの娘俺が歯列矯正したからってあんな顔するとはな」というタイトルにクスリとする岡村ちゃんファンも大いに違いない。
しかし、この曲は、すごい!!

#08 片付けられない7Days~グループ魂に杏子が~

まさに、バービーボーイズ!
バービーの曲をパッチワークして、みごとにパロディ化。
コンタの歌声そっくりだし、杏子は本物(!)だ。

Sony Music Online Japan : グループ魂

ここで、試聴できるので、聞いてみて欲しい。
これはすごいよ!

投稿者 CHEEBOW : 2008年6月24日 11:32 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG