« 自作iPhoneアプリ「BPM」Ver1.01公開されました | メイン | DTM勉強会で打ち込んだデータを公開します »

2009年3月16日

DTM勉強会終了

土曜日にDTM勉強会でスピーカやってきましたよ!!
仕込みなしで、ドラムから打ち込む実演しました。
当日は、Macのプロジェクタ接続ケーブルを持っていくのを忘れたり、サンプリングCDを持っていくつもりだったのに忘れたり、使おうと思ったオーディオインタフェースがケーブルがあわなくて使えなかったり、いろいろありましたが、とりあえず、無事終了!
来てくれた人に楽しんでもらえていたらいいんですけども。
でも、たぶん一番楽しんだのは僕自身に違いない(笑)

当日の動画は後日ネットで公開されるみたいですよー。
なんとなく、ライブで見ないとそんなに楽しくないんじゃないかと思ったりもしますが......。

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月16日 11:17 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG