« DTM勉強会終了 | メイン | Twit Ver3.01公開しました »

2009年3月20日

DTM勉強会で打ち込んだデータを公開します

先日行ったDTM勉強会で実際に打ち込んだデータを公開します。
CubaseAI4用のプロジェクトファイルです。

wankuma.cpr.zip


ついでに、書き出して、mp3にしたものも公開しておきます。
ただ、作ったそのままの状態で、ミックスとかほぼなんにもしていません。作ってる時は、スピーカーの裏にいたので、音もちゃんと聞けてないので、そのあたり、聞き苦しいところもあるかもしれませんので、ご了承ください。


当日の動画とかは、後日

わんくま同盟

ここで、公開されるんじゃないかと思います。
実際に、どんなことして、この形になったのかはそれを見てもらうと分かるかもです。

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月20日 10:34 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG