« 見本誌がきました! | メイン | Twit Ver3.03公開しました »

2009年3月27日

「Movable Type プラグイン開発入門」の詳細情報です

MTP_cover_m.jpg

「Movable Type プラグイン開発入門」の詳しい情報が出版社サイトに掲載されました!

Movable Typeは、柔軟な拡張性を備え、 自在にカスタマイズできることから、 とくにプロのあいだで熱い支持を得ています。 さらに、カスタマイズに重宝するプラグインも国内外で多数公開され、 さまざまなWebサイトの開発に貢献しています。 そこで本書は、 より便利なプラグインを開発するテクニックを親切、ていねいに解説。 「こんなプラグインがあったらいいのに...」という開発者の願いを叶えます。 ちなみに、著者はMTプラグイン開発の第一人者・関根元和氏。 そして監修者は開発元のシックス・アパート社。 これ以上に望めない、最強の執筆陣による自信作です!

第一人者
第一人者
第一人者
第一人者......


なんか、ちょっと恥ずかしいのですが、言っておくけど、これ、あたしが書いたんじゃないんだからねっ!!!!//////////////////////

あと、目次とかも載ってますので、ぜひ見てみてください。

あ、amazonでの取り扱いはまだ始まってないみたいです。
開始されたら、またお知らせしますです。

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月27日 16:25 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Write ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG