« 「Movable Type プラグイン開発入門」の詳細情報です | メイン | ひさびさに感動したゲーム »

2009年3月28日

Twit Ver3.03公開しました

twit_banner.png

Twitter用クライアントのTwitをバージョンアップしました。
変更点は以下の通りです。

更新内容

  • API制限の残りを表示するようにした(ステータスバー右下の部分に「残り数/API制限数 r/h」の形で表示)

Ver3.01からリストのアイコンのサイズを変更できるようになりました。
これにともない発言の複数行表示も可能になっています。
今まで時々発生していた「行の挿入エラー」を発生しないような対応も行いました。
その他、便利な機能も追加しています。
ぜひ、お試しください。

タブアイコンやアプリケーションアイコン、ロゴは、お友達のiceGearさんに作ってもらいました!
iceGearでは、鳥のアバターでチャットできる3Dチャットソフト「mongocco!」を公開しています。
まさにTwitter! 無料で楽しめます!

寄付したいという方へ

ヒビノアワ: どうしてもTwitに寄付したいという方のために をお読みくださいませ。

Twitアイコングッズ

Twitアイコン

Twitアイコンを使ったグッズがそろいました。

TwitアイコンTwitアイコンTwitアイコン

ダウンロードはこちらから!

ヒビノアワ: Twitter用Windowsクライアント「Twit」できました

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月28日 08:40 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Twit ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG