« Twit Ver3.03公開しました | メイン | 「Movable Type プラグイン開発入門」の予約がamazonで始まりました »

2009年3月31日

ひさびさに感動したゲーム

先日、ソフトバンクショップでファミ通iPhoneをもらってきました。
で、そこで紹介されていたいくつかのゲームをインストールしてみたわけです。

その中で、出会ったのが、これ。
発売は今年のはじめなので、もう、すでにご存知の方も多いと思いますが。
まずは、動画を見ていただきたい!

クレヨンで描いたものが、動き出すのです!
で、描いたものをうまくつかって、ボール(りんご?)をゴールに導くというわけ。
何をどう描くのかは自由なので、その人なりの発想でクリアできるのがすごく楽しい。
何人かであつまって、わいわいいいながら遊ぶのも楽しそう。

こんなに楽しいゲームが600円って安すぎる!!

もっと詳しいことが知りたい人には、以下のページが参考になるかも!
iPhone,iPod touch向けAppゲーム「クレヨン・フィジックス(Crayon Physics) Deluxe」

iPhone/iPod touchゲームレビュー「Crayon Physics Deluxe」


AppStoreバナー

投稿者 CHEEBOW : 2009年3月31日 12:19 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Game, iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG